2013年09月09日

赤ちゃんの時間






赤ちゃんや子供が持つこれからの時間の長さを考えると、クラクラしてくる。

出来れば悲しみや悔しさや嫉妬や涙や別れとは無縁の人生を送って欲しい。
いや、そんなの人として無理なのは分かってるけどさ(T . T)

今更だけど、親として私にできる事は何かなー。

私は人生、ちょっと後悔してる。
特に勉強や人間関係。
時間を考えずに目先の自分の欲求だけだった。
自分に甘く、一番楽チンな答えだけ認めてきた。
だから不登校気味だったし、手に職も無い。
息子や娘には時間の大切さを教えなきゃだな。
立ち止まってもいいから、自分と向き合う時間を大切にと。



iPhoneから送信



Posted by ゆみちゃん。 at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。