2015年03月17日

チビっ子、微熱

上の子も下の子も、昨夜から微熱で・・・icon10
息子はなかなか寝付けなくて、1時間おきくらいに「ねぇねぇ」と半泣きで起こしてきた。

なので、上の子は幼稚園をお休み。
咳や鼻水は無いので、車に2人を乗せてゴミ捨てだけに行ったら、車の中では景色を見たりDVD見たり御機嫌。
なので自販機でジュースと私のコーヒー買って少しドライブして帰宅。

帰宅後、気分転換した2人は元気に部屋を駆け回ってる・・・。
あんなに布団でコロコロしてた娘も パンをモリモリ食べて、勝手にバナナ見つけて持って来て食べて超元気・・・

かーちゃん、逆に頭クラクラしちゃうわ。
ま、インフルじゃなくて良かったと思わなきゃ(家族がインフルだと、旦那が出勤停止になるのでkao)



Posted by ゆみちゃん。 at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。