2015年06月02日

子連れ

私には子供がいるけど、世の中子供が嫌いな人もいて当たり前。
大人を対象にしていて、子供は入れない飲食店があっても当たり前。

だから日常で「子供だから配慮して」とか、飲食店に過剰な「子連れにも優しい環境を!」とか、あまり思わない。
子供が嫌いだからって理由だけで他人から邪魔者扱いさるのは、それは違うけど。

子供と行きやすい場所に行きたいし。オシャレな場所に子供と行きたいなら、相応しい年頃になってからでいいじゃないか。
オシャレなカフェに子連れで行って、子供がグズって、周りのお客さんの雰囲気が冷たかったとか意味不明。





スッキリ。



Posted by ゆみちゃん。 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。