2013年08月24日

久々どすごい

どーすーごーい!

スマホから投稿すると、写メのサイズがめっちゃ大きい・・・
PCから見てビックリした。消したけど。
大丈夫なのもあるんだよね、なにが違うんだろ?
ま、いいや。
だからブログは緑色の微生物のあそこばかりになってしまってる。
ちぇー。



最近、調子よくないな。
なんか疲れちゃう。
何に?って理由は無い。

2時間でいい。1人でノンビリしたい。
「リフレッシュしておいで」と背中を押されたい。
そんな事を言ったら「母親失格!」とかなるんだろうか・・・
ノンビリ雑貨屋行って、新規開拓したいカフェや喫茶店に行きたーい。

そんな事する暇が2時間あったら、部屋の掃除しろって怒られそうface07




Posted by ゆみちゃん。 at 01:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。